top of page
  • 髙木秀幸

追い炊きしても止まる


追い炊きしても止まる

今日は、春日野にお住まいの築25年、給湯器交換してから5年、6人家族のお宅にお邪魔してきました。

何時もFacebookをみてお風呂の洗浄が気になっていたそうです。孫ちゃんもいるし洗浄しなくてはと思い、今日の予約になったそうです。

もう一つ気付いたことが、追い炊きしても止まってしまいます?

数回追い炊きしながら作業を完了させて、聞いてみると、おじいちゃんが何時も43℃で追い炊きしても、止まってしまい5回位追い炊きボタンを押してるそうです。恐らく循環金具のOリング、ゴムパッキンが原因だと思いますので、新しいパッキンに交換してみ。

有難う御座いました。

#おふろ #風呂釜洗浄 #お風呂 #浴槽の汚れ

#お風呂トラブル #Facebook

#追い焚き #給湯器 #Facebook #お風呂 #孫 #洗浄 #循環金具

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page