top of page

中古物件を購入したので

髙木秀幸

夏が終わり過ごしやすくなってきました。

今日ご紹介のお客様は、ウォータークリーンT-H-YのFacebookを見てご連絡して頂きました。

お客様は、中古物件のお家を購入されて、浴室の浴槽、追い炊き配管の中が気になっていたそうです。

前に住んでいた人が、どんな人なのか分からないので、そのお風呂に入るのが気持ち悪いからどうしても洗浄したかったそうです。

一戸建て、マンション アパートなど前入居者の汚れを全身に浴びている事なんです。

トイレは見える所なので掃除をすれば綺麗ですが、お風呂の追い炊き配管の中は、そうはいきません。

トイレより追い炊き配管の中の方が汚れているのも事実なのです。

小さいお子さんもいらしたので、これでご家族全員綺麗で清潔なお風呂で寛げますね

本日は、有難う御座いました。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page