高木秀幸

2016年8月4日1 分

田んぼ、畑で汚れてる

上越市内の築35年、給湯器10年前に交換、10年前から2人で暮らしてるお宅にお邪魔してきました。

田んぼ、畑で泥だらけになるからね~汚れてるに違いないですよ  おばあちゃんがそん事を言っていました。

汚れが出て来た時は、まぁ~凄い 今までこんなお風呂に入っていたんだね、 喜んでいただけました。

田んぼ、畑をしているので、レジオネラ菌が、お風呂に入る可能性は、高くなりますよね、

循環式追い焚き配管の中は、塩素剤だけでは除菌できませんので、私達がプロの技を使い洗浄していきます。清潔で綺麗なお風呂にして、安心してお風呂で寛いで下さい。

#おふろ
 

 
#風呂釜洗浄
 

 
#お風呂
 

 
#浴槽の汚れ

#お風呂トラブル
 

 
#

#上越市 #おばあちゃん #お風呂 #レジオネラ菌 #循環式 #塩素剤

    220
    0