top of page
  • 高木秀幸

田んぼ、畑で汚れてる


上越市内の築35年、給湯器10年前に交換、10年前から2人で暮らしてるお宅にお邪魔してきました。

田んぼ、畑で泥だらけになるからね~汚れてるに違いないですよ  おばあちゃんがそん事を言っていました。

汚れが出て来た時は、まぁ~凄い 今までこんなお風呂に入っていたんだね、 喜んでいただけました。

田んぼ、畑をしているので、レジオネラ菌が、お風呂に入る可能性は、高くなりますよね、

循環式追い焚き配管の中は、塩素剤だけでは除菌できませんので、私達がプロの技を使い洗浄していきます。清潔で綺麗なお風呂にして、安心してお風呂で寛いで下さい。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page