top of page
  • 髙木秀幸

入浴剤の粘り


入浴剤の粘り、病院の院長夫婦のマンションにお邪魔して、お風呂の追い焚き配管洗浄をしてきました。

院長の病院に営業に行った時に、即答でやってくれと言われました。こんな雑菌がいる風呂なんてやだな~~でもなかなか院長夫婦時間が無くて、何とか調整して時間を作って頂きました。 院長夫婦は入浴剤が好きで毎回入れてるんです、2年しかたってないのに出てきた汚れは真っ白でした。

雑菌と入浴剤で真っ白になってるんです、手に取ってみるとマーガリンみたいにドローンとしてます でも何より院長夫婦に喜んで頂きました。

   ありがとうございました。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page