top of page
  • 高木秀幸

頼んで良かったは~


今日二軒目、午後は、春日野にお住まいの築22年 給湯器1年前に交換 3人家族のお宅にお邪魔してきました。

いつもお風呂は、ご主人が清掃していたそうです、でも流石に追い焚き配管の中までは、想像もしなかったそうです。 しかも洗浄業者がいる事すら知らなかった~~

頼んで良かったは~~って言っていただきました。ありがとうございました。

そうなんですね、皆さん知らないんですね

テレビCMでお馴染みのジャバですが悪い物ではありません、しかし粉を入れて15分位の洗浄で汚れが全て落ちる訳がありません

私達は、プロの技を使い徹底的に時間をかけて根こそぎ洗浄していきます。 お気軽にご連絡下さい、お待ちしております。

お風呂追い焚き配管洗浄
お風呂追い焚き配管洗浄

お風呂追い焚き配管洗浄

素手でも安心なエコ洗剤

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page