top of page
  • 髙木秀幸

浴槽下の臭い


浴室が臭くて悩んでいましたと、連絡がありました。

浴槽下のエプロンを自分で外せるので、いつも不思議に思っていたそうです。

浴槽のお湯を抜くと下に5㎝位水が溜まるのが、当たり前だと思っていたそうです。しかし流石にこれでいいのか心配になり

私に問い合わせしていただきました。

電話連絡だったので直ぐ見に行きますと言う事で、お宅まで行って見せてもらったら、やはり水が5㎝程溜まります。

これは排水溝のパッキンが寿命なんです、普通はにじんでくる程度ですが、10年ですのでパッキンが駄目になってきたんですね。

しかし築10年で綺麗ですねと、訊ねると高圧洗浄機でたまに自分で洗浄しているとの事です。それで分かりましたパッキンの部分は念入りに高圧洗浄機で洗っていたそうです。

メーカーに電話して新品のパッキン取り寄せて完了です。

お客様にも大変喜んでいただきまして、後日追い焚き配管洗浄の予約もしていただきました。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page