top of page
  • 高木秀幸

子供もビックリ


上越市内の4人家族、築5年のお宅にお邪魔してきました。

夫婦共々忙しくて、春から日程調整していただいてたのですが、なかなか調整できずお盆休みになってしまいました。

今日は、夏休みで子供さんも友達を連れて来て賑やかでした。 洗浄を初めて子供達が汚れを見て  

ウェ~なんじゃこれ~  きたな~い  この汚れを見れば子供さんもビックリしてました。入浴剤が好きでほとんど毎日入れているそうです。入浴剤を入れると比較的汚れが真っ白になります。浴槽も真っ白、洗剤も真っ白、汚れが目立たないですね

奥様も待ち遠しかった洗浄ができて大変喜んで頂きました。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page