top of page
  • 高木秀幸

想像以上の汚れ風呂釜洗浄


追い焚きするとワカメみたいな不純物の汚れが出ると言う事で電話いただきました。

6月位から日程調整してもらい、この時期の予約にしてもらい洗浄に行って来ました。

奥様は、熱いお湯が好きで結構熱めのお湯で入浴しているので、追い焚きは、ほぼ毎日使用しています。 子供さん達は、追い焚きの不純物が出るようになってからは、ほぼシャワーだけとの事でした。

洗浄を始めてから奥様もつきっきりで出てきた汚れを見て想像以上の汚れにビックリしていました。

子供さんの為にも早い洗浄を望んでいたんです。循環金具の掃除と配管洗浄で、追い焚きした時の不純物が出てこなくなったので、今日から安心して清潔で綺麗なお風呂で寛げますね

ありがとうございました。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page