top of page
  • 髙木秀幸

浴槽内に黒い異物が


上越市でネット検索して私のウォータークリーンT-H-Yに辿り着いて連絡して頂きました。

お風呂に自動張りや追い焚きをすると、黒い異物が出てきて困っていたそうです。

給湯器は16年目なので交換を覚悟していたそうです、しかし私の洗浄を知って、給湯器を交換するにしても浴槽と給湯器の間の配管はそのままなんです。

ご理解を頂き作業を開始しました。凄まじい汚れですね、黒いのは、ゴムパッキンの腐食ですね、普段よりかなりの時間をかけて洗浄した結果ほとんど出てこなくなりましたが、汚れとは違うので後は、給湯器を交換するまで様子を見て頂きます。

ありがとうございました。

閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page