top of page
  • 髙木秀幸

奥様は配管綺麗だと思うよ?


築12年3人家族のお宅にお邪魔して来ました。

今回は、いつもお世話になってるカザマデンキさんの依頼でした。奥様はお風呂に入る時に、必ず入浴剤の中に洗浄剤も入ってる物を使っているから、綺麗なはずと言って追い焚き配管洗浄はしなくてもいいのではないかと言っていましたが、ご主人がやってみたいと言う事で洗浄する事になりました。

奥様は留守だったのですが、ご主人から対応して頂き、汚れを見た瞬間、  出るんだね~ 汚れの事は今まで知らなかったから余計に驚いていました。  市販の洗浄剤が全く意味ないんだねと言っていましたね  

先週の広島県の日帰り温泉施設でレジオネラ菌の集団感染が発生し、男性1人が死亡、男女55人が感染したニュースの話をしましたが一般の人は知らなすぎるんだよね、なんて雑談もしながらの作業でした。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page