top of page
  • 高木秀幸

ジェットバス配管からワカメみたいな汚れ


長岡市の築17年7人家族のお宅にお邪魔してきました。

エコキュートでジェットバスを利用していたのですが、ジェットバスを回すとワカメみたいな不純物が出てくるので、数年前から利用していなく、数社に相談しても解決出来なかったそうです。

インターネットでウォータークリーンT-H-Yを見つけて頂き、今回の予約をして頂きました。

ジェットバスは、凄く気持ちの良いお風呂タイムで寛ぐには最高なんですが、やはり配管の中が汚れやすいですね

数年ジェットバスを使っていなかったので、ジェットの配管内と出口はヘドロ状態でしたし、 スイッチON  真っ黒なワカメ状の汚れが噴射 これはジェットバスを使う訳にはいかなかったでしようね 

その都度奥様に汚れを確認してもらいながら数時間掛けて洗浄完了しました。

これでお孫ちゃんにご家族全員安心してお風呂タイム

ジェットバスでリラックス出来ますね

ありがとうございました。

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page