top of page
  • 髙木秀幸

お母さん大喜び


上越市内の築40年、ユニットバス交換31年、3人家族のお宅にお邪魔してきました。

昨年の今頃ウォータークリーンT-H-Yのチラシを見てから、お風呂の汚れが気になっていたのですが、連絡先が分からなくなってしまい、今回違う、とある場所でお会いしましてウォータークリーンT-H-Yのチラシをお渡しして今回の予約になりました。

31年前のユニットバスですが古さを感じさせませんね

入浴剤を毎日入れて入るのが楽しみと言ってましたので、今日から又、当分楽しいお風呂タイムを過ごせますね

給湯器メーカーの取扱説明書にも記載してありますが、入浴剤は成分に硫黄などと表記してる物は、余り給湯器には良くないので、入れないで下さいと書いてあります。

私も入れていますが、入れてしまったら洗浄をお勧めします。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page