top of page
  • 髙木秀幸

ジャバで洗浄したら汚れが止まらない


上越市内にお住まいの築9年3人家族のお宅にお邪魔してきました。

11月に電話連絡して頂いたのですが、大変混み合っていまして、今日の予約になってしまいご迷惑をおかけしています。

汚れが気になり市販の洗剤 (ジャバ) で洗浄したんですが余計に不純物が出て来て止まらなくなって、困っていたとの事です。その後もジャバを数回やってみたのですが全く駄目だったようです。

家を新築した地元のハウスメーカーに相談したのですが、自分達で探して下さいと言われたそうです。

下の画像見えるかな、お湯を自動張りすると、茶色い不純物が出てきます。

ジャバはけして悪い訳ではないのですが、中途半端に汚れが取れようとするので、止まらなくなってしまいます。

市販の洗浄剤を使うのでしたら、1週間に一度は洗浄したいですね。

ウォータークリーンT-H-Y1年に1回洗浄をお勧め

閲覧数:210回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page