top of page
  • 執筆者の写真高木秀幸

前日のお湯が浴槽に入ってしまう

更新日:2021年2月7日


長岡市内のマンションにお住まいのお宅にお邪魔してきました。

チラシを見て予約をして頂きました。

これといって困っていることは、なかったのですが、汚れているんだろうなと言う思いで予約したそうです。

前日のお湯は、全て抜いてありました。順番に作業を進めていって自動張りでお湯を張りますが、前日のお湯が浴槽に入ってきてしまいますね、入浴剤を入れてるから色で直ぐに分かりますね

この状態からお湯を抜いて新しいお湯を自動張りしてみました。

上の画像が前日のお湯が浴槽に入ってる画像

上の画像が1回お湯を抜いて再び自動張りした画像

この画像の通り、前日お湯を全て抜いても、次の日には、汚れているお湯が浴槽に入って来てしまうんです。

自動張りの後は、保温になりますので、追炊き配管の残り湯も浴槽に入って来てしまうんです。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page