top of page
  • 執筆者の写真高木秀幸

柏崎市のeプラザ柏崎 よねやま電器さん


今日は、午前中、柏崎市で1軒、午後から上越に戻ってきて1軒お風呂追い焚き配管洗浄をさせていただきました。

1軒目の柏崎市のお宅は、eプラザ柏崎 よねやま電器さんからの依頼でした。

エコキュートの追い焚き配管洗浄です。 市販の洗浄剤で洗浄してみるも、洗浄出来ているのか半信半疑だったそうです❗

新築してからエコキュートには外れだったそうです。

5年ぐらいで銅官に10センチぐらいのクラック入って無償交換して、その数年後銅官にピンホールで穴が開き無償交換、最悪😞⤵️⤵️ですね、

汚れを見てお父様、感動していただきました。 作業が終わってから、娘さんが三味線をやっていると言う事で、見せていただきましたが、車1台買える程の高額😱 素晴らしい物でした。

午後からは、上越市の子安にお住まいのお宅にお邪魔して来ました。 Facebookでお風呂の追い焚き配管洗浄を出来る事を知って、今回の予約を入れていただきました。

奥様もスマートフォンで📸汚れをパシャリ、市販の洗浄剤ではこんなにはならなかったので、驚き😅 喜んでいただきました。

ありがとうございました。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page