top of page
  • 執筆者の写真高木秀幸

三菱のエコキュート フルオート


Facebook友達の山口さんのお宅にお邪魔してきました。

可愛い🐈猫ちゃんがお出迎え、ユニットバスを6年前にリフォーム 三菱のエコキュート フルオートに、特に困っていなかったのですが、俺が投稿する画像が、気になって予約を入れていただきました。

三菱のエコキュート フルオートは、お湯を排水するとマイクロバブルを発生させて、追い焚き配管の中を洗浄する機能なんですが、ご覧のように汚れが凄いですね、

やっぱりエアコンのロボット掃除も、給湯器の自動洗浄もあまり役にたっていません、プロの手で洗浄をお勧めします。

山口さ~ん 今日から綺麗なお風呂で寛いで下さい。

午後からもう1軒頑張ろう

ありがとうございました🙇


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page